よっし、祭日

峠へ行きまして

3番分岐を入りまして

ずぅ〜〜っと行って・・・
でも結局木がどうしても邪魔してて
前回とほとんど同じとこまで、進歩ないな・・・

見上げると空はしっかり晴れてて
木々はまだ昨日の雨で湿ってて
そんなことが結構嬉しくて、

入鹿池の横で明治村を見ながら、帰って来ました。


ps.前にも見た奴かな?
結構奥深いとこで、普通の軽自動車発見
ナンバーを見るのを忘れましたが、岐阜県(峠側)から普通の2輪駆動乗用車は絶対に入って来れないと思うんだが・・・絶対!ってことはないかな??コース取り次第で・・・

向こう(犬山側)に出る寸前、マウンテンバイクとすれ違い
狭いトコで申し訳ありません。




随分前に、もぐのエンジン始動、10回位掛かったことがある、んでビビリました・・・
だけどさ、あれ以来また随分と調子が良くて一発な訳!!
それが久しぶりに昨日は2回スカこいた。んで今朝は1発スカ。
一体どうなっとんねん??ちょっとづつ悪くなるんと違うの?!




色々と仕事を終えて、4時前にまた山へ
何とかして通れないかと画策中、向こうから車が来るまぁ!!ぶったまげ。
20代とおぼしきお兄ちゃん、車は・・・あまりにオフロードしてまして元の車種が解りゃしない・・・なんやねんこれ!です。
尾張小牧の白い4ナンバーには間違いない、音はガソリン車です)
でも祭日の日中に一人でこんなとこ走ってる奴は好きな奴であることだけは間違いないです。
私が来た道(池の横)ではなく、また山を登って行ってしまいましたとさ。

う〜〜ん、ダイブンと道が拡がったぞ♪