1月1日、今日はお家へ帰る日でんねん

昨日から、計3回風呂に入って、9:45に稲取を出発

天城峠と月ヶ瀬インターを経由して土肥に11時

f:id:pumpkin3468:20200101114612j:plain

12:10発のフェリーに載れる!ってんで5番の先頭に進みます

車が5.4mで私とカミサンね!って言うと9100円言ったかな?私は自分の懐が痛まない事は直ぐに忘れます。

(しばらくすると私の後ろにベンツとBMWが来る。5番ってのは変な車専用車線か?!)

 

f:id:pumpkin3468:20200101115333j:plain

ぐるっと回り込んで来て、この状態で思いっきり舵を切ってるだけか?力いっぱいプロペラ逆回転してるのか?ちょっと解りませんでしたけどね、もちょっとケツが寄ったトコでロープを投げてから目一杯ウインチで巻き込んでいくんだと思います。

f:id:pumpkin3468:20200101121705j:plain

70分の船旅の始まり。ちょびっと富士山見えてます

f:id:pumpkin3468:20200103145306j:plain

今回の旅は、ずっと富士がしょぼい・・・

f:id:pumpkin3468:20200101124540j:plain

自分の引き波。こんなもん嫌いだわ!とカミサンは言うが・・・

ウインドサーフィンしてたモンとしては、この波で遊んでみたいわさ!!

f:id:pumpkin3468:20200101124608j:plain

雲か?富士か?解りゃしない

f:id:pumpkin3468:20200103145412j:plain

仕方がないから反対側の外洋を写す。こっちのがむっちゃ素敵だわさ♪