30、31、1日の旅行編

30日、今回は初めて中央道側から行きまして 一宮御坂 ってとこで降りて、河口湖に向かってトンネルを越えたら直ぐに左折して旧道に入りまして頂上のトンネル手前、この天下茶屋で蕎麦を食いまして、振り返るとそこには富士山(最初の写真)です。

これが30日の晩、芦ノ湖から見た富士山でっす

31日は バナナワニ園 に寄りまして、息子にワニのヌイグルミを買った、わはははは!!

次の宿、稲取から見た初日の出です。厚い雲に阻まれまして20分遅れ位

土肥からフェリーに・・・と思ったら満員なんですと!!ってんで海岸沿いを走りまして富士山が・・・天辺しか見えません・・・そう言えば 大瀬崎のスカンジナビア号って無くなったんだよね??忘れた。