連休最後

6時過ぎ、出発です。
やっぱ燃料まんたんは安心感が違うな・・・
(結論から言えば、昨日まんたんにしたのに今日戻って来てみるとほとんど漏れてないし)

国道を峠に向かう
ドコモの基地局?みたいのがあるのは前から知ってる
そっからさらに奥へ・・・
ちょっと行くと広くなってて行き止まり
スマホの地図通りに従って
遊歩道を歩いて進む
中央道の上に出ました

ふぅ〜〜ん、東海自然歩道用の橋、ってことなんですかね?まぁとりあえず謎は解けた!みたいな。

小牧JCから来ると内津SAの直ぐ先、これが私が通る”5番分岐の先の橋”です。
で今日の橋

実はその間にもう1個ある、がこれがどこにも道が繋がってない(地図では)。私はそこへも行ってみたい訳だよ明智君。
それこそが敵機が降りてこないための”邪魔用の橋”なんですかね・・・


いつもの16号に入って、昨日の超急坂、飛び出した鉄板を掘り出そうと工具まで持ってたんだが・・・兎に角ここはゴミ、ガレキの山、なんかやる気が失せました。

2番の分岐の先、行けるトコまで行って、先日確保したUターンポイント、ここでUターンしまして戻って来ました。



次は急坂。ちょっと滑るな・・・ってんでやり直す、もっぺん滑ってやり直してデフロックを掛けて登れました。降りてってチェックする

これなんかもダイブンと家のもぐ専用に抉れてきてるような気がする・・・もっといろんな車種が穿ってくれた方が良いんでないかい??と思う。



今から、もぐの荷台やらボディやら。枝や葉っぱをエアーで飛ばすだけなんだけどね、掃除します。