行ってみたいな、よその国

https://www.youtube.com/watch?v=5_mTyz-wANY

金曜に保険屋が来まして、更新しました。結構車好きな筈・・・

新しいミニに乗ってた、2年位前に近くで水没したんですと!
で旧型の最終、2000何年って言ったかな?換えたらしいです。

聞くと・・・
水深が50cm位んとこ走っただけみたい、そんなんで買い替えかよ??

私のしぇびぃとpumpkinは知ってる筈、
もぐとばけつと爺さんをたぶん始めて見る、
1台だけ残すならどれ??って言うんです。
それは火事で一人しか連れ出せない時に
おかあさんか?お嫁さんか??
長男か?赤ん坊の次女を連れ出すのか??
私にとってそんな質問に近い、お前は馬鹿だろ??と。

実は私、離婚する奴が大嫌いなんです。
誰が誰と付き合おうが愛人を作ろうが、
そんなことは興味が無いので勝手にしてくれ。
だけど自分の子供と別れられるような奴は信用してません。

息子のキューブ、現状で¥7000/月 位です。
それが誕生日を越して21歳になると¥4000 位になるらしい。
そこんとこもきっちりするつもりですが、もう外資系の通販保険に切り替える予定。


もぐにて:

夜7−11にサイダーを買いに。
今日はばっちりエアーが上がります。

油圧 走行状態で4キロ以上 アイドルで2キロ強
水温 80℃位と思います

兎に角やっかましいだけ、すっげぇ調子良いです♪