今日は八曽(キャンプ場でなくって、入鹿池東側の道路を真っ直ぐの県道16)から入って:

むちゃむちゃ奥まで登って、こんなとこに家が!!ってとこまで行きます。
その隣(右側)、到底もぐでは入れんやろ?!ってとこを入りさえすれば奥は広かったり!
で分岐を右です 左は先日のトウセンボ、キャンプ場へは行けないこと確認済み

次の分岐は左 右はもうちょっと!ではあるんですがどうしても内津SAに出れないとこです

左支線の先が展望台 その先の分岐を右 こっからが問題ですわ
 なんとかかんとか進む 遂に出た!中央道の上(写真を間違えて削除・・・しょぼん)
もちょっと行くと狭い狭い もぐを降りて歩く歩く そうするとその先は

これはもう無理!! この橋ではジムニーでも渡れん・・・
(と思ったんだけどさ、家の3.8mのアルミブリッジ2本積んできたらなんとかなる?)

でその先、春日井カントリーとオールドレイクの間の道の終点

から見たのがこの写真です。