あれ?降ってる

が、んなことはお構いなしだ!GO

犬山側から
途中乗用車とすれ違い

こっちは思いっきり斜面に乗り上げて、先方さんに進んでもらう
この体制って怖くないのかな?もぐが自分の車の上に倒れ込んで来るみたいで。
まぁ乗ってるこっちが思ってるほどには外からは傾いて見えてない、ってのが一般的です。

また8番の先、八曽分岐を右

う〜〜ん、キャビンで押しのけて通るにはちょっと苦しいかな??ってんで引き返しました
(ここで最後の分岐からどだろ??4割位は来てるかな?)

7番から本線を中央道に突き抜けてUターン

今日は5番はヤメにして

4番を突き進む
あれ??これまで何回も途中で諦めてきたとこ、今日は結構行ける!ってんで
地図上で言う突き当りまで行けました。

前回進めなかったとこが今回進める、ってのは結構あるんですけどね、何なんだろ??
自然に淘汰されてく木もあるにはあるんだろけどちょっと違う気もするんだが・・・