仕事はかなり片付きました

早起きして関ケ原、午後もちょっと仕事・・・と思ってたんですけどね
意外にもその必要が無くなってしまって手が空いた・・・と。

もぐで散歩。愛岐道路方面に向かいます
外之原の大きな木の公園、ここの横を入ります
ずんずん山を登っていくと岐阜県
う〜〜ん、凄い数の落葉!!って感動のうちに諏訪町ってとこに出ます
県道123ってのを少し北上しますと三之倉
ここでまた支線に入りまして愛知県側の道樹山って標識を目指すと・・・
もっぺん愛知県側に帰ってくるかっこうになります!!
で県道53を北に登って旧19号を北に
内津神社、う〜〜ん、ここは有名なだけあります、紅葉がもっさもさでございます♪
で新19号の内津PAでトイレに寄って!
明日山に行けば良い!ってんで今日のところはこんなもんですわ。



そう言えば関ケ原インターの直ぐ南、ゴルフ場のそばにお城みたいなラブホテルがあったの、最近見ないな・・・と思いましてね、通った時にじっくり見た。そうすると多少木が茂って陰になってたのか?もしれないんですがちゃんとあった!やれやれと。。。
でそれを地図で見ると・・・どんだけ地図をアップにしても名前が出ない、確かに建物はありそうだ、だけどホテルなんたらって文字が全然出ない・・・

これってグーグルに広告料を払わないと出してもらえないとかさ、そうゆうことなんですか?知らないうちに誰かの策略に嵌められてる気分・・・