オフロード発見

5:30出発!もう30分、早く出たいよな・・・

 

一路、東に向う 外之原から峠越え

ちょくちょく、遊びに入るトコ、入ってみます、と

f:id:pumpkin3468:20190407095538j:plain

う~~ん、まだ私は猪君が、捕らえられてるトコを目撃したコトがありません。

ずんずん、進む

f:id:pumpkin3468:20190407095554j:plain

あれ?前に来たときよりも道が延びてますです

ちょっと戻って、急坂を登ってみる、これは楽しい!ってんで出て来ます

次、グラウンドの有るトコ

f:id:pumpkin3468:20190407095610j:plain

おぉ~~ムッチャ急坂やん!!20度弱位あるんちゃうか??ってんで1速に入れて登ってみました。2輪駆動だった!ってんで途中で4輪駆動に。んでそのままバックで降りて来たトコです。私が登る前はキャタピラーの跡しかありませんでした。ってことはね、もぐの重量で登っても問題なし!と判断します

(もっとも怖いのはズッポシ嵌り込むことですので)

f:id:pumpkin3468:20190407095625j:plain

次、ここも私が気に入ってたトコですけど、何本もの立ち木が倒してあって、もう完全に塞がってたトコ、また開かれてましたので奥まで(ちょびっとですが)覗いてきました。

ここもタイヤ跡はなし、キャタピラーの踏み跡ばっかですので重量的には安心♪

 

おぉ~~ってんで、今朝は随分楽しかった、峠に出て来て内津パーキングに寄って

f:id:pumpkin3468:20190407095641j:plain

まだ早いのでちょっと平和公園

f:id:pumpkin3468:20190407095708j:plain

桜の下で写真とって帰って来ました。