オレも成人(ずっと前から)

7時過ぎ、旧国道を6速
国道を外れて5速
峠の一番きついとこ、4速
森に入る前に、カスケードに落として4輪駆動
キツイトコは3速、走れるトコは4速
1番の急坂は1速で下る
中央道までドン突いて

ふと下を見ると何か落ちてる??麻薬の取引とか・・・爆発物とか・・・
(エッチなやつなら拾ってみる!私は!!)

どうも杭のようです。誰かがココに来るんだよね、例えば国土交通省とかさ。

ここでのUターン、バックに入れますので2速

今日は来た道を帰りましたので今度は1番の急坂、登りです。
折角今、カスケード(のインターミディエイト)に入ってますのでね、
4速のままクローラーに落としてみる

やっぱこれも結構入れ難いな・・・

出て来たら

右サイドにミラーとウインカーを取り付けまして帰宅します♪


寒い時期だから、オルタのベルトは縮んで張ってるんだろうね、問題なしです。
パワステベルトは・・・ちょっとだけ重ステ♪




初めて、近所のコーナンに行って見た。D2の跡地です。私はシルバーと黒の塗料はここに決めてたのに無くなりやがってさ・・・
手持ちのシャックルやら滑車、これらの”黒でないもの”を前に全部まとめて黒に塗りました。けど艶有りってのもなんだかな・・・ってんで、コーナンにて艶無しの黒を買いました。んでわりと最近手に入れた”黒ではない奴ら”に、黒く染まって頂きましてん。