ディーゼル車のガス欠、生涯3度目・・・

6時半、もぐで愛岐へ
月見橋から上がって途中、池田グランド方向へ
そうすっとこんなトンでもない道、向こうから2台登って来ます・・・

まぁ野球グランドですからね、下手するとウンサカ後から後から登って来る可能性がある・・・
ってんでヤメ!引き返しました。
そうすると今度は池田富士って標識、まず見えないだろうが位置的に不可能では無い、富士山が見えるかも??って名付けですね?!ってんで行ってみる、だけど途中で通ったことの有る道に出てしまって、その後の標識は・・・通行止めのロープあり!でジ・エンドですわ。。。

峠に出ていつもの山道に入って
こっちから来ると1番の急坂は下り、昨日これでしくじりましたもんでね、今日は1速に入れてじっくりと下りました。
(昨日は3速に入れて、しかも途中メンドウになってクラッチ切って惰性で降りて・・・これはやっちゃダメだな・・と解りました。)

2番を行けるトコまで行って

結局諦めてバックして、この急勾配をミラー無し(左右ともとっくに明後日の方向を向いてますもんで)で半身で後ろ向いてバック、これはかなりキツカッタです・・・で例の待避所を使って1発Uターンを決めて、また峠に出て片道2車線の19号を帰宅・・・なんだが・・・続く