また寒い

pumpkinはあと、フルードを入れ替えるだけです。
ちょっと目途がつくとすぐ油断する!昨日は花金なのになにもしませんでした!


今朝:
6:30過ぎ出発、2時間弱か?山と言う程ではないとこをもぐで走り廻りましてん。

太陽を避けようとしたら、何か変な構図になっちゃったな・・・


入鹿池のボートは半減してます。もうシーズンが終わりなん??わかさぎって。



私は普段、鞄を持ってます。3文判とか書き物とかイロイロありますもんで。最近そこにサングラスを追加したんだが、鞄が狭くなってしまって正直邪魔臭い。
でももぐに乗る時、男がセカンドバッグは無いやろ??ってんで、持ってきませんです。
だけどサングラスは持って来るんだったな・・・しまった。
必要な時に必要な物がないですわ♪