うざ!

4時半頃起きて、5時過ぎに出て
県道128、稲沢の大矢ってとこで事故
迂回するのに左折して右折するんだけど大型が曲がり切れないみたいで立往生・・・
たまたま田んぼの中ではあるんだけど大きなソニーの工場があるせいで
脇に大きな駐車場がありましたのでそこでユーターン出来ました。
普通に田んぼの中を迂回!だったらユーターンするトコなんてありません。しかもまだ真暗だし!たぶんこのまま何時まで待つんだよ・・・みたいな!と思います。結局7時を10分過ぎ位に関ケ原に到着しましたので、事故によるタイムロスは10〜15分と思います。

こうゆう時にはナビ、必要です!早くモニターを直したいもんですわ。

帰り、養老の県道56、石畑の交差点でまたまた大掛かりな警察による何か??事故処理みたいのしてまして・・・うんざり。