今年はこいつに付けてみた

嫌らしい?!ベンツマークが見えなくなって結構いけるかも・・・


ウニモグ良いな!と思って何年だろ??20年以上

ほんっとに欲しい!と思い出して行動に移して、どだろ??15、6年は経ってると思います
 で見に行って乗せてもらったり、が2度程かな??

自分で手に入れてからもう直ぐ4年です(年が明けると丸4年)

こんだけ恋焦がれた私ですらね、道走ってて406を見かけた!!って経験は皆無です
(先に書いたように、そこへ見に行って乗せてもらったことはある、けどね)
もっと言います!4トンだけで年間2万キロ以上私は走ります。
エクスキャリバーとパンサーのJ72を瞬時に見分けられる位の眼力もあります。
そんな私ですら一度も見たことない!!んです、この型は。
この次の型はたまに見かけます。県警かな?青と白の奴。
そう言えば特殊車両を扱ってるオイモさんも、この次の型なら弄ったことある!言ってたな・・・

こいつで走ってて、もうほんとに凍りついたようにこっちを食い入るように凝視するひとを時々見かける。もう完全に固まってます♪♪きっとこいつが何物か?解ってる人だと思うんだけどな。。。
で、ここまでに散々書いたように、恐らくこの車の現物を見たことがある人は皆無に近い、と思う。ってことはたぶん皆さん、初見だよな・・・と。これが何か?解るもんなんだろうかな・・・



夜しぇびぃで茶に。
何となく歌いたくなって(なんやほれ??)珍しくCDを止めて、しばらくすると何か音が上下する、信号待ちのアイドリング中、音に合わせてタコメーターも上下する。
何だろこれ??1発死に掛かってるんかな・・・でしばらくすると元に戻りました。
この辺の年式(95年のTBIです)でこの症状はどうすれば良いんだろ??

今日が始めてかな?音楽のせいで気が付かないだけかな?
音楽かけてっと、音や振動は解らないと思いますが、タコの上下動は解るよな!
とりあえずプラグとかプラグコードに触ってみるかな・・・