5月3日の日曜日ね

今朝は何とか5時前に、外に出られました

19号、農免農道、高社山の向こう、左折して1速の4駆

f:id:pumpkin3468:20200503094629j:plain

例の秘密基地に上がって行って

f:id:pumpkin3468:20200503094643j:plain

何て素敵なタイヤ跡でしょう!!自画自賛落下傘おっかさんじいさんばあさんです♪

f:id:pumpkin3468:20200503094657j:plain

これが出口

こんだけ生い茂ってたら夏でも涼しいでしょうか?でもここは暑さ日本一の多治見市です

f:id:pumpkin3468:20200503094713j:plain

折角車から降りたら、昨日の切粉をホウキで払うことにしましょう

その後、ずっと忘れてて、ホウキをこのままここに挿して走ってました!オマヌケ

 

248に出て、次のインターで降りて、目的地

f:id:pumpkin3468:20200503094727j:plain

深山の森ってとこ、先日の桜が咲き誇ってたトコです。もぐのエンジンを止めます。

(基本的に私は、出先でもぐのエンジンは止めません。最近はスタンドでは止めますが、前にバッテリーがちょっと怪しかった時は事情を話して止めないようにしてました。それくらい滅多に、出掛けた先でエンジンを停止することはありません。

バッテリーをカオスにしてからは、前のような不安はありませんです。たぶん前のバッテリーが怪しかった!って結論)

奥の深そうな、大きそうな公園です。

ただ私は普段からとてつもない山ん中へ行くせいで、あんまり驚きません。しょせんここは人が人為的に造った公園!に過ぎませんもん。

f:id:pumpkin3468:20200503094741j:plain

歩いて階段を降りてって、この目の前が大きな池です。まぁ適当に帰って来ました。

今度は内津に向かいますが、その途中

f:id:pumpkin3468:20200503094755j:plain

これが先日、見つけておいた、2番の左折です。結構深そうだな・・・

 

f:id:pumpkin3468:20200503094810j:plain

ここ右の路面が抉れてます。路肩が崩壊すると嫌だな・・・たぶん大丈夫だけど。

右側はいきなり崖ではありませんから♪

f:id:pumpkin3468:20200503094830j:plain

結構奥まで続いてそうだな・・・今日はここまでで良いですわ。ぼちぼちで良し。

 

内津から19号を帰って来まして、まだ時間が早いのでちょっとゴルフ場の奥へ、久しぶりに行ってみましょう。オールドレイクの奥に入ってみると

f:id:pumpkin3468:20200503094842j:plain

右の看板は、右方のゴルフ場に入らないように、って物です。正面は公道です、たぶん・・・

降りて歩いて行って、右に直角に曲がって、水溜りなんかを越しながらしばらく行くと

f:id:pumpkin3468:20200503094914j:plain

こうなってて、もうどうやっても車では行けない!ってことにしておこう・・・この先、数分歩くだけで、先日の中央道上でUターンしたトコです。歩いて行くには何の問題もない(前はなかった)です

f:id:pumpkin3468:20200503094934j:plain

右を見るとゴルフ場。鉄線があって、もしかすると電流が通ってるかもしれん・・・近づきません

f:id:pumpkin3468:20200503094955j:plain

ここまではバイクが入って来てるようです モノブリッジを通って上に行ったかどうか?不明ですが

f:id:pumpkin3468:20200503095008j:plain

何でゴルフ場の奥に車を止めてココまで歩いたか?と言いますと、このコンクリートの橋毎もぐが落ちたら怖いから。たぶん大丈夫だけどね・・・

f:id:pumpkin3468:20200503095024j:plain

タイヤ山は、もうあんまり無いですね・・・・

f:id:pumpkin3468:20200503095040j:plain

でもちょっと離れると、そんな風に見えないでしょ?!?!

引き返します

f:id:pumpkin3468:20200503095054j:plain

リニアの為のトンネルにしてはちょっと貧相かな・・・

工事用のトンネル入り口として見ると立派過ぎるような・・・

でも二つあるからね、やっぱリニアがここで地上に出てくる!んだろう

f:id:pumpkin3468:20200503071600j:plain

うん、テカッるから漏れてます・・・まずいな・・・