多少の遠出

6時前に外に。天気予報では日曜も祭日の今日も同じような曇り。だけどどうみても今日の方が天気えぇやん!ですわ。

出発前に点検、エアーのチェック
52330km

2015−2−4の時点で 42506kmだったオドメーターが約1万キロ増えたってことです。丸2年乗って、車検が切れてから半年位修理中で、去年の10月に車検をとってぼちぼち1年ってことで、丸3年で1万キロ走行ってことか。これは多いのか少ないのか?完全な趣味の車でしかも何台かあるうちの一台と考えると、年に3千キロは多いんかいな??


エアーは4輪とも2キロ近くありましたもんでどうしよう?七宗の納古山奥、先日の渡辺モータースんとこの林道、ここにもぐで入ってくのはどだろ??ってんで

旧19号、尾張パークウェー、途中で降りてリトルワールドの前を通って大洞を右折、41号に出たんですが・・・
今日は随分と暑い!ってんで、じゃんじゃん高速走行するタイヤと違うもんですからね、七宗まで行くのは止め

可児の248セブンイレブンで朝食をとって
(長さは半分だけど、4トンよりも運転席は高い!です)
多治見北ゴルフ場 に向って
北小木 ってとこを経由して

スーパー山ん中の道!を通って内津峠に帰って来ました。もちょっと涼しくなったらまた行って見ましょ。