ちょっとだけ、涼しい

 

夜明けを待って山へ♪随分と久しぶり

春日井から多治見に入ります

f:id:pumpkin3468:20190825143657j:plain

おっ!栗だ

f:id:pumpkin3468:20190825143711j:plain

ここは東海自然歩道

f:id:pumpkin3468:20190825143730j:plain

最後の難関、路面はどってことありませんが、両側から生い茂った緑をなぎ倒すように走ります。前みたいにウインカーを吹っ飛ばすような太枝はありませんが、両側のミラーは明後日の方向を向きます

f:id:pumpkin3468:20190825143745j:plain

 犬山側に出て、ちょっと中央道の方に戻ってみる、猪は居ないな・・・

入鹿池、ボートが何艘か居ます

f:id:pumpkin3468:20190825063739j:plain

一番奥の売店?ボート小屋??ここだけ凄い人が一杯です。まだ7時前ですのでね、釣りのコンテストとか・・・何か?してそうです

昨日のローソンで、手を洗ってコーヒー1缶買って f:id:pumpkin3468:20190825065011j:plain

 コンビニで自分の車の写真を撮ってるトコ、人に見られたら恥ずかしいです

鏡見て一生懸命に髪の毛整えてるナルシストみたいでさ・・・

でもこの絶妙にもぐに絡まった緑、これ好きだな!!

f:id:pumpkin3468:20190825143833j:plain

 ここも昨日来た、ヒトツバタゴの終点、犬山市は通行止め率が高いから嫌い!!

巾が2mちょっとのもぐよりも1.7mのキューブの方が感覚的には広いです。もぐは良いけどキューブはこんなトコで草木を掻き分けて傷だらけにしたくないもん。

 

キューブの車中にテンコ盛りになった山道具、そう言えばオークションで落とした特大スーツケースがあったよな!ってんで探すと

f:id:pumpkin3468:20190825142328j:plain

 あるにはあったんだけどさ

f:id:pumpkin3468:20190825142413j:plain

この状態で開かない・・・番号??覚えとらんし・・・どうしよう??


https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s674590201

山でスマホの充電器にもなるんだったら、こうゆうの1個持つのも手だよな・・・と思うんだけど、思ったより大きいみたいだし重量もありそうだし(怪しいメーカーは重量を記載してなかったりします)、キューブ専用にこんなもん買うんだったらバッテリー買った方が安いし!!