3連休その1

4時頃の出発

春日井ICで乗って羽島で降りる ¥690

303で坂内 約2時間でここ

f:id:pumpkin3468:20201121060930j:plain

が~~~~~~ん!!

f:id:pumpkin3468:20201121061011j:plain

先週の土日なら入れたのね・・・・

f:id:pumpkin3468:20201121061132j:plain

丁度、川の分岐のトコでトウセンボ。去年もココだったのかな??

f:id:pumpkin3468:20201121135239j:plain

夜叉龍神社 良い雰囲気です♪お参りしてきましてん♪

f:id:pumpkin3468:20201121142216j:plain

ここに移転した、とある

f:id:pumpkin3468:20201121063934j:plain

303号を折れてから 夜叉ケ池 の登山口の駐車場までが10kmって意味だと思います

f:id:pumpkin3468:20201121142308j:plain

こんなの、一台のトレーラーに載らないんだろうかな・・・トレーラー2台で誘導車が2台づつ居ますから、どんだけ輸送費掛けとんねん・・・と。見るからにスカスカの枠って感じで、インゴットで無いから軽いと思うぞ!!

f:id:pumpkin3468:20201121070213j:plain

ここまで来たんだからあれ位のトコでも良いから登りたい!!

スマホで見ると 西横山 と言うらしい。廃村がある、らしい、道があるようだ!

もちょっと下って橋を渡って、左に折れてみると

f:id:pumpkin3468:20201121142322j:plain

う~~~ん、魅力的な道だと思ったんですが通行止め。山ノ谷ってどこだろう??検索しても解らずです。

忙しくしてる内に、秋の紅葉シーズンが終わっちまったぃ!!

303号から一宮西で乗って¥550の10:40帰宅。 170km程です!

 

ほんとは冠山に行きたかったんだけど、既に通行止らしい。

 

 

探したら

https://www.town.ibigawa.lg.jp/0000003232.html

あった!揖斐川町のホームページに、冠山線と夜叉ケ池線。くっそ!!