9日土曜、までの分

ニュースで言ってましたのでね、喫茶店で新聞を見つけた

f:id:pumpkin3468:20191110140719j:plain

2人の息子にトロフィーを持って帰ると約束した。でも勝てなかった、んで勝者に頼んでトロフィーを一晩貸してもらった!!んですと。何て良い話なんだ

 

先週の徳山での写真

f:id:pumpkin3468:20191110140733j:plain

調べると車幅が3mとある。なのでなんとかかんとかトレーラーに載るサイズ、なんでしょうか?

f:id:pumpkin3468:20191110140745j:plain

排土板もこんなにデカイ!!

前に知り合ったユンボオペレーター、私の姉と同級生のコヤヤシさん。教えて頂いた機種を調べると巾3.5mとあるのでね、それだともう分解して運ぶレベルなんだろうな・・・

 

これも先週の帰宅後の写真。

f:id:pumpkin3468:20191110140757j:plain

箸とフライパンとフタ、水に浸けておきます

底の溝が泥で埋まってしまった靴も浸しておきました

f:id:pumpkin3468:20191104112217j:plain

まだ背負って歩いた事の無いカリマーの40リッターのリュック、こいつに詰めてみよう!!って書き出したのが一つ下のリストになります

 

先日のトラブルはまぁ良いとして、真夏にやった電動ファンの交換、5日位放置しただけでバッテリーがうんともすんとも言わなくなりましたのでね、予備を買うことに

f:id:pumpkin3468:20191110140837j:plain

パナソニック バッテリー カオス 60B19L

出品者

homecenter7 ダイヤモンド

 いつものトコです。¥4610税、送料込です。もうじきまるっと6年ですので、次のを買っておくことにしました

f:id:pumpkin3468:20191110140853j:plain

郵政がNHKにどうたら。ちょっと読めないのでまた写真撮り直そう

f:id:pumpkin3468:20191110140914j:plain

2月生まれの小僧、自力で摑まり立ちするようになりました

f:id:pumpkin3468:20191110140931j:plain非常用品の入った”シャネル”の鞄(袋って言うな!!)

f:id:pumpkin3468:20191109063839j:plain

土曜は早起きしてもぐで堤防を行く

f:id:pumpkin3468:20191109065024j:plain

川原

急いで帰って来てかぁちゃんと茶店でモーニング

8時半に戻って来て、お迎えの車に乗ってクラス会に出る

 

アマゴ料理 一ノ坂

結構な山の中なのにどうゆう訳だ??近鉄大阪線の東青山の駅が直ぐ側にありました。

刺身は別にしてその後の煮物、塩焼きの2匹、混ぜ御飯に炊き込んだ計4匹は完食(頭から尻尾まで)しました。鮎はもうちょっと身がぱさぱさかな??