かなり忙しい

f:id:pumpkin3468:20191212081935j:plain

最近はほとんど通らないんですけどね、この時期は高速に載りますもんで関ケ原インターの手前です。これは地盤が下がっちゃったんでしょうかね??もう1棟、こんな傾いてブルーシート被せた家がすぐ近くにあるんだけどさ、大工がヘタクソだった!のかもしれません。

 

水曜の朝だったかな?5日で車検が切れちゃってた!もんですから車屋さんへ。自転車を積んで行くのを忘れましたもんで歩いて帰って来たんですが、今の私には舗装道路の1kmとか、屁でも無いわさ♪

f:id:pumpkin3468:20191212161306j:plain

木曜の夕方だったかな?FAXが来たので8万握って行って来ました。

f:id:pumpkin3468:20191212202838j:plain

んで夜、喫茶店へ。ここのフェニックスは立派。

随分と埃を被ってたと思うんですけど、車屋さんが洗ってくれたんだろう♪綺麗。

 

今朝:

5時起きる

5:30出る

6時歩き始める

6:30池田冨士の山頂 んで日の出!って予定だったんだけど・・・約30分づつズレ込みましてん・・・

f:id:pumpkin3468:20191214072350j:plain

ここまで自分の足で上がってこられたことに感謝♪

f:id:pumpkin3468:20191214093012j:plain

もう6年位経ちますかね?体重を記録するようになって。ずっと60kg

 

今朝の総重量:

75キロです。体重60に身に付けてるのが3、リュックが12と思われます。

雑誌を見て色んな人のリュック重量を研究してるんですけどね、15キロ背負うことが出来れば2泊のテントが行けそう!でないかな?と。

 

f:id:pumpkin3468:20191214085743j:plain

このマズイ奴を2L飲んで、12:30に医者に乗り込んで・・・腸カメラ異常なし!っすわ。