3連休1日目

5時前です、さぁ出発

6時前、新舞子到着 距離は29マイル?あれ?合ってる??

楠から東海新宝まで、名古屋高速使用

陽は出ちゃっとりまんがな!!

まぁ良いや

海水浴シーズンを過ぎても土日祭日は駐車場代が500円必要ってのは下調べ済

でもシャワーが全部使えなくしてあるとは!!このケチ!!

ゴザを敷いて、上だけ脱いで

味噌煮込みラーメンの用意

韓非子を読む、転寝・・・を数回繰り返す、極楽♪

 

今日はシャワーが使えないんだから、オイル系塗りは無し、先日焼いてあるから多分大丈夫♪次回はマイポリタン持参とします。

来た道を帰る、まだ9時前、ちょびっと仕事をしたり、浜次郎のフロント廻りを眺めたり。見慣れてきたらあまり気にならなくなってきた・・・う~~~ん。

名古屋高速をぶんぶん帰って来たのにさ、あんまり涼しくないよな・・・ってんで

ガスを1缶入れました。まだどっかから漏れてるってことでしょうね。とりあえず夏の峠は越したし、最悪もう1度入れれば大丈夫、かな・・・

 

ごっちゃんに相談に行く

 

津島の、買った店に相談に行くby名二環