今日も暑い、はず

5時前に出て楠インターを目指す!

先日、松河戸でしくじって名二環に載っちまいましたのでね、今日は19号を右折して302に入れば大丈夫!って思ったんだけど、302に入ってしまったらもうお終い、コンビニが無いぢゃんね・・・で、朝食は無し。

名古屋高速¥630で4号東海線終点の東海新宝下車、おぉ~~ここは見慣れた道だ!こっからは産業道路、おぉ~~こっちのが大高線よか早いす!

先日の朝倉インターより手前で曲がってみたらやっぱり失敗でしてまた戻りました・・・しょぼん。

目的地に到着:

駐車場の500円がもったいないがまぁ仕方ない・・・

(5時から500円とあるが、5時前はそもそもこの1角に入れないのかもしれません)

f:id:pumpkin3468:20200815054048j:plain

 

一昨日の写真より更に手前から狙いますと、なんとかかんとか風車が羽根まで写ります

f:id:pumpkin3468:20200815054812j:plain

散歩とかランニングの人はひっきりなしに通りますが”浜”には私1人。これは海水浴客の一番乗りなのか?!

f:id:pumpkin3468:20200815054827j:plain

ってことはあのビーチボールも

f:id:pumpkin3468:20200815055215j:plain

あっちの浮き輪も忘れ物??って言うより放置かも・・・げんなり・・・

f:id:pumpkin3468:20200815055220j:plain

7時にはもう帰り支度、なんですがちょっと駐車場の突き当たりの方まで行って見ると

f:id:pumpkin3468:20200815090707j:plain

車の数に納得、釣り客は朝一番からこんなに居ます

f:id:pumpkin3468:20200815072738j:plain

なるへそ!!