公園へGO

浜次郎、6時前 森林公園

なんだ?この時期はあんまり池は奇麗ではないな・・・橋の真っ赤は塗り替えてまだ日が浅そうですが

この木は立派です。私はこうゆうところで本を読んだり転寝してみたい♪

ほら!!こんなに大っきぃし!!

これは蟻の巣なんでしょうか??

 

家に帰ってかぁちゃんとモーニングに出掛けて

ぐだぐだして・・・(大したコトはしていない)

お昼はマンジャーレまでピザを食べに行って

4時頃

もぐに乗って川原に出掛けて

雰囲気は初夏のようですが、まだまだ涼しい♪ってかさ、この時期は日差しだけが強い感じ。湿度がまだまだなので心地良いです。

推定、家から4~5km西と予想してる、このクレーンどこの現場だろ??

 

これがハマーには良い!らしい・・・

 

今日の写真はどれも奇麗なブルーに写ってますけど、それなりに霞んでたりします。