雪山に行ってみたい!!ってんで早寝して、4時前には出掛けるぞ!と思ったんだが家から出たのは7時半を廻ってる・・・なんのことはない、かぁちゃんとモーニングにpumpkinに乗って出掛けました

もうかなり体調は良い、だけどあと少し喉が・・・ってんで内科さんに向かう、狭いのできゅぶ朗、8時55分に出発して9時10分帰宅、空いてるって素晴らしい。

 

今日は色々と片付け仕事がある、だったら少しだけもぐで出掛けましょう!なんですが・・・ほんとに少しだけで帰って来ました。

月末ってのもあるし、最寄りのスタンドは高いし、週末は激混みだし・・・そろそろ何台か、燃料を補給せねばならんのですが放ってありまんねん。

 

少し仕事を片付けたら11時過ぎ、今度はしぇびぃに乗ってラーメンに。茶を飲んで戻ったらまだまだやることがあるんだよな・・・

 

どうやったら明るくなる前に布団から出られるのか?思案中♪

激寒な水曜日、25日の朝、さすがに2トンはエンジンが掛かりませんでしたので、ちょびっと電流を流します。

一晩放っておく(この充電器、タイマー部分が壊れてますので)

まだ0.43A流れてますね。とりあえず寒い時期をこうやって越してみる予定。
(D23Rのカオス2個と10&12mmレンチ、ハンマーとコブラは積んだままですもん、無敵!な筈・・・)

寒い日は多少重いですが、それでももぐのエンジンはちゃんと掛かります。