思ったより、天気良いやん

もぐで山、明け方まで降ってたんだったら山道を走るには最高だったんでしょうが、さすがにそこまでは荒れてませんでした。
f:id:pumpkin3468:20210905102915j:plain

窓全開でこんなトコを通ると、ズブ濡れる!だけならまだマシ。ヘタすると入って来た枝に思いっきり顔をぶっ叩かれまんねん。

f:id:pumpkin3468:20210905102934j:plain

突き当りまで行くと、また工事期間が延びてるよな・・・何か?やってるんです。ちょっと前に中央道を通って苗木城に行った時にも、何か?ここに見えましたもん。

f:id:pumpkin3468:20210905102953j:plain

よっし帰ろう!ってんで、途中ここを登ってみる、2速の4輪駆動で何とか登れた、もっぺん廻ろう!ってんで登れ・・・ない、今度はデフロックを掛けました。写真はその足跡?です。もっぺんぺん登りましたら辛うじてデフロック無しで登りきりました。

f:id:pumpkin3468:20210905070405j:plain

何時もの駐車場

f:id:pumpkin3468:20210905070454j:plain

この天窓がね、支えが飛んでってしまって、この位置ならまだしも、もっと前に倒さないと走行振動で閉まってしまう訳。これ以上前に倒した状態で山に入ると、今度は木に当たった時に壊れてしまう可能性が大なんです。閉めると暑いし♪

 

それともひとつ。こうゆうとこの色が違うと、あ!あれ、塗り直してる!みたな・・・・・・

f:id:pumpkin3468:20210905072819j:plain

ミラーは男前です。固さも多分手頃。勝手には動かないし、木に当たったらちゃんと閉じましたので。

 

夕べは坊主の帰りを待って外食。しぇびぃに乗るにはまだ暑い!のできゅぶ朗。

f:id:pumpkin3468:20210905073345j:plain

できゅぶ朗に3人乗ろうと思うと、いちいちこんだけの荷物を降ろさないと乗れない・・・

f:id:pumpkin3468:20210905092045j:plain

ちゃんと片付けないと!と思いながらもね、喉元過ぎればなんとやらで、またそのまま車内に戻すんだ、私は・・・

25L,40L,60Lのリュックが載せっぱなし。使ったコトもない(まだ山で寝てませんもん・・・)寝袋が拡がり放題・・・こんなもん、どんだけ場所があってもラチが開かんわさ!ははは。

 

スターターを交換してからずっと調子の良いバケットエンジン。掛かりも良いんですが掛かった後も安定してるってんでうししと思ってた、それが今日・・・

掛かりは相変わらず良いんだが掛かった後のアイドリング、バンバンアフターファイヤーするわ、ストールしそうだわ・・・なんやねん??これ。

f:id:pumpkin3468:20210905183358j:plain

燃料は1/4か?ちゃんと入ってると思う。

f:id:pumpkin3468:20210905183348j:plain

ガス欠で止まりそうな時は、この燃料フィルターの気泡がもっと大きい筈なんよね・・・なんで??