花粉

ずぅ〜〜っと、この人にしか掛かったことが無い!!って言う耳鼻科の先生、ぎっくり腰とかで休業中、違うとこ行って薬飲んでんだけどイマイチ・・・絶不調。

最近は早起きしてしぇびぃでこんなとこへ行ってます

と、大きな鯉のペアーが悠々と泳いでる!!

でもここ、どう考えてもしぇびぃで行くような所ではなくってさ・・・続く



今日こそはもぐの下まわりを掃除!ってんで乗り込むと・・・
まぁえぇ加減にこのクラッチマスターの漏れ、直さんとイカンですわ。

バケツに洗剤を入れて、お湯を満たしてコンプレッサーのガンで吸いながら洗浄
それを2杯やって面倒になって、今度は水のみ・・・やっぱ落ちかた悪いような気がする・・・わははは。

で続き

しぇびぃはコレ程までに汚れておる訳でして・・・


話は飛びますがお昼ご飯は犬山のマンジャーレ、寄った姫の宮には梅園があるんだ!と。


で戻って洗ってなんとか見られるようになりましてん。

タイヤとホイールはまた今度!って思ったんですけどね、そうなるともう何時になるか?解ったもんでないし、やればやったでまた服が汚れる・・ってんで頑張りました。

もぐにもぐって高圧で掃除をしっからかして、しぇびぃの腰下を全部洗車して!ってんで疲れ果てた日曜日になっちゃった・・・

もぐの水気を落とそうってんで散歩に。
ブレーキにも水を掛けっからかしたからでしょうね、例のブレーキ鳴きがありません。ってことは、次回は1輪づつブレーキに水を掛けっからかす、そうするとどの車輪が鳴いてるか?解るってことだよ!明智君。


もぐの下からは更にこんなに泥が・・・唖然。
(自分家を汚さない為には:折角発電機を積んでますもんで、あとはポンプを買って積む、遊んだら帰りにどっかの川原で洗ってから帰宅、ってのがベストなんだろうな・・・と。)

苦労の甲斐あって、左側2輪はハブリダクションのオイル入り口、赤いマークが確認できました。これ垂れないように、どうやって抜こう・・・

まだ結構、デフの泥は取れ切れてないな・・・しょぼん。


夜、曲がってたナンバープレートを平行にして、と。本日終了。