夕べの時点で天気予報は、日曜は9時頃から雨、と

5時に起きて天気予報、あらら!全雨になってる・・・

外に出ると・・・やっぱ雨、まぁ小降りではあるが・・・

こんな日は、もぐを諦めて音楽を聴きに行こう♪と

しぇびぃで愛岐道路を走りまくる!前の車が普通に飛ばす人だったので、もう2.5トン高重心の車で付いてくのはやっとこさ!

前回、リアゲートから雨が入ってパワーアンプがエライ目にあいましたのでね、今日はしっかり養生しました

登りを”ブレーキを使わない程度に!”ではありますが飛ばす飛ばす、ほんっとこれ船の感覚、クルーザー(乗ったこと無いけど・・)です、これはこれで凄く楽しいです♪

内津のパーキングでトイレ

f:id:pumpkin3468:20190609061646j:plain

おぉ~~むっちゃ変な車が居ます 3輪です、BMWイセッタ

f:id:pumpkin3468:20190609110315j:plain

家のしぇびぃはトイレの横で主を待ちます

f:id:pumpkin3468:20190609061902j:plain

人口スノボ場の向こう、岩場があるんか!!知らんかったです

f:id:pumpkin3468:20190609110348j:plain

おぉ~~変な車が増えてます

赤いメッサーはナンバーが小さい、私はバイクに詳しくありませんので、これがどうゆう分類か?解りません

前の2台は普通車サイズの白ナンバーに見える、んですが後ろだけ、前にはナンバーがありません、もう1台は緑ナンバー

メッサー以外はフロントがガバッと開きますので、雨の日はウザイでしょうね?!だけどそれは普通の自動車と比較した場合の話です。バイクと比べる人ならこれを”屋根のある雨でも快適な乗り物”と解釈する人も居ます

f:id:pumpkin3468:20190609110402j:plain

ツライチ感が格好良い家のしぇびぃ、我が子の自慢話ですけどね・・・

 

 

人生で一度見るのが難しい素晴らしいシーン2019 - YouTube

すげぇなこれ!見るからにすげぇのもあるし、全然凄く見えないんだけどコンナン絶対出来んやん!ってのもある