やや涼しい

私はよく線路沿いを走る、どの車でも。

先日4トン、たまたま自転車置き場から自転車がはみ出してるトコの反対側に車が駐車、何してくれんねん!通れんやん・・・と。

丁度向こうから自転車に乗った男子高校生、当然4トンが通れないギッチギチで通る隙間は無いんですけどね、ささっと自転車を停めてはみ出し自転車を押し込んでくださったんです。

窓を開けて丁重にお礼を言っておきましたが本当にどうもありがとうございました。

 

今回邪魔だったのは普通の乗用車でした。でもここに良く有るのは

1.自転車整理の市のシルバー職員

2.線路の保線?トラック

こうゆう奴ら、いかにも何も考えてない、何なんだよ!