よっし!と早起き

曇りですが仕方ない。ドライブして来ましたぁ!!

3日位前だったか?朝、通勤時間に国19号を南下してましたら、隣にベンツの300TD(だったかな??)って言う、ディーゼルのワゴンが来ました。通勤時間のこの道はほとんどが尾張小牧か岐阜ナンバーなんですが、よくみるとこれは尾張小牧。なんでこれがNOX通ってるんだろ??と思いながら見ますと・・・4トンからだと乗用車の車内はほぼすべてが見渡せる、このベンツ、ダッシュボードやら助手席やら、兎に角あたり一面コード類がびっしりのぐっちゃぐちゃで、もう解体車が走ってるのか??それとも何かの修理中なのか??って状態、あまりのすさまじさに目が点になってしまいましてん。

走りながらテレビ見てるような人ってのは、家入ったら見ようが見まいがテレビのスイッチを入れる人なんでしょうかね・・・