出来事

昨日はしご車を見ました。3モデル前位?の三菱の大型です。尾張小牧ナンバーが付いてた。なんで??ここらで10年以上前の大型ディーゼルはNOXのおかげで全滅でしょ???

ここんとこちょくちょく見かける”車輪の浮いたトレーラー”。今日隣に停まったので観察しました。どうもエアサスで車軸を丸ごと浮かせるようです。

月曜早朝”ばったぁ〜〜〜ん”と何かが倒れた音。なんだ??と見に行ったら、イプサムの運転席ドアにエスティマが頭から突っ込んでました。狭い路地ですがノーブレーキで時速20位??でしょうか。今時の車ってガッシャーンって金属音ぢゃないんだね、そりゃ金属少ないもん。。。

とりあえず届いたカウンターは、表示はされるがカウントしません。もうちょっと説明書を睨むことにします。