スリーブの続き

アルミなんてかるいかるい!!ってんでどうしてもバカにしがち、ドリルが振れてもずんずん削り進んでいきました。
それでもまだまだ中グリで径を広げないと・・・ってんで旋盤の中グリバイトでもって削る、5mm位一気に。
私は仕事中はコンタクト、休日はメガネ、ってんで昨日はメガネをかけて切削してましてね、一瞬のことなんですがアルミの削りカスが右目に!で結果的にはメガネに巻きついたのか??(よう解らん)目の上と下を軽い火傷しました。メガネをしてたからこの程度で済んだのか?メガネが無ければ即座に飛んでって何事も無かったのか??それは解らんですが・・・
う〜〜ん、注意せんとあきまへんが、ゴーグルとかフェイスガードとか持ってるんだけど面倒ですねぇ・・・えへへ。

その昔、ディスクサンダーを持って車に潜る時にショウゾウ君がちゃんとゴーグルしてたのを思い出しました。大袈裟なやっちゃな!とその時は思いましたが、う〜〜〜〜ん、サスがだ、プロは♪

日曜午後、pumpkinでもってレンタルCD屋さんに行きましたら・・・おぉ〜〜〜〜めっちゃエアコン冷えるぞ!