ついに完成か?!

昨日は:

オルタ磨いた、これで良いわ!
磨くんだったらってんでオルタをあちこちバラシたもんですから、ツイデに買っておいたアルミプーリーに交換
上ステーはデカ過ぎ分をバンドソーにてぶった切った、こんで良し!
下ステーは磨いて、またしても別のブルーで塗ってやった!ははは。

クランクプーリーはやっぱり見苦しい、ってんでサビの上からシルバーを塗装してサビ色だけを回避しました
ウオポンプーリーは旋盤に咥えてペーパーで擦ってみたんですが結構大変
ラジエター冷却ファンはこれステンレス製なんだろうか?ペナペナの奴。100mm径のディスクサンダーに磨き系のディスクをセットしてささっと磨いた

ざっとこんなとこ、でエンジン前部の補記類が完成しました、ってことは後はエンジンを載せるだけ♪みたいなもんです。実はまだバルブカバーだけ付いてないんですけどね・・・これはこだわるとこですので、気に入った奴を探してるとこなんですが結構そのこだわりが難しくて・・です。