とりあえず峠は超えました

エンジンを掛ける、良し良しってんで止める
A−56を外す・・あちゃぁ〜〜!!かなり苦労しました、で外れました
エンジン掛ける、やっぱり下のオレンジがチャージランプです、点きっぱなし
SA−56をファン、通す
シリコンスプレーを吹いたコンビニ袋でベルトを巻いて、えぃやぁ!!っと、パワステプーリーとファンの間、通す
仮で付けてあるパワステファンと油圧ポンプファンをプーリーから外す
でその2本の向こうにSA−56を通す
SA−56をクランク、オルタ、通して何とかかんとかウオポンプーリーに掛ける
ちょっとオルタで張る
パワステファン、油圧ポンプファンを仮掛け

で終わりです。エンジンを掛けましてばっちぐぅ〜〜っと。あっ!油圧ポンプファンはもう張ってしまいました。後は明日!!

ps.この3、4日の間付いてたA-56、抜くのも大変だし切るなんてもったいないし!エンジン本体側に寄せてタイラップ2ケ所で留めて置いた。これで予備のベルトもある!と。

いすゞのヤマダさん、デコンプすればディーゼルエンジンオクランクは廻せる!って言ったけど、簡単には廻らんよな・・・と。