でけた!

まず一番奥のベルト

これが クランク−ウオーターポンプ−オルタネーター のベルトです。 
(更に奥に1本、前付けてたベルトが抜かないでくくり付けてあるんですが)

次に油圧ポンプのベルトがあります。現状使ってないので”付いてるだけ”です。

その次、一番手前がこれ

パワステポンプ専用のベルトです(−クランク)

これが

目出度く作業完了の写真になります。ボンネット内を弄る時はパレット3枚敷きます。

さぁ試乗だ!ってんでエンジンを掛ける、苦しい苦しい苦しい・・・でもなんとか掛かった・・・
で、ベルト点検♪

良し良し♪と
発進する、右に切る、おぉ〜〜これが普通のパワステです。やっと元に戻っただけなんだけどね・・・いつもの堤防沿いを、ずずぅ〜〜っとドライブ、まぁ良くは解らんがヘッドライトは充分に明るそうだしハイビームも明るい感じ♪と。
(ちょっとデータは解りませんが、10km30分のドライブとします。エンジン回転が高い車ですので充電には充分!と仮定します)

ガレージで(エンジン掛かったまま)

アイドリングは700オーバーの大抵800回転位です。
停止中の油圧は范文雀 ←通じない??
走行中で振り切る位を指します。

もっぺんエンジンルームの3本のベルトをよぉ〜〜く覗いてお終い。

これが今回使用した工具一覧。

13mmと17mm、30mmでOKかな。

パワステが大丈夫なのは確認できた。
これで次回、元気にエンジンが掛かれば発電もOKとします。