手強いな

もぐのベルト:
ラジエターとウオーターポンプ下を繋いでるステー??これを13mmレンチで外します。なんだろうこれ??振れ止めか何かか??これはベルトを潜ってますのでね、こいつを外さないと知恵の輪ではありませんが絶対にベルトは出てきません。
そして問題のパワステポンプのベルト張り調整ボルト、17mm頭だと思うんですがこれがかなり下の方、しかも長いレンチが振れない、短いレンチだと廻らない。
だったらば!!ってんで先にオルタネーターを緩めて左にずらす(調整も回転中心も13mmレンチ)、そしてスペースを空ける、んだけどなかなかこいつは手強いな・・・
もっとオルタには寄って欲しい、その為にはウオポンのプーリーを外してみるかな?そうするとオルタ調整ステーが外せるかもしれないし・・・なんかどんどんバラバラになっていく・・・こうゆうのって結構不安だったりするもんです♪