冠雪

さすがアメリカンな日本語変換だ!カンセツって出ないんですね・・・漢字あってるんでしょうか・・・
今朝高速を中津川に向かったら雪山が見えました。どこだろう??恵那山よりは向こうに見えるし、御岳よりはこちらのような気がしました。

嵌ってる奴 265/65R17スタッドレス 9.5J 1インチ厚のスペーサーが付けられるかな??ですので後25mm程外に出てくる余裕があるやろ??と。

前に転がってる奴 スコーピオンゼロの285/60R17 9.5J 今回諦めた奴です。何年履いたか?忘れちまったぃ!!

後に転がってる奴 BSの285/60R18 10J です。直径で1インチ25.4mmってのは結構でかいです!!

PCDは全部127です。フライスでボルト穴を空けることは可能と思われますがやったことありません。オフセットは中古ですのでそれぞれむっちゃむちゃです。買ってから考える!しかないです。7本スポークバドはちょっと奥気味の良い感じ。17インチの冬用バドはもっと奥、今度来た18インチバドは??付けてみんと解らん!!