色々と片付けました

そろそろむささび君の名義変更をしないと!
印鑑と2200円持ってけば、その場で申請できる。23日ならOKと言われたので中2日位なんかね??たぶん私の最新経験は7年前のしぇびぃです、んですっかり忘れてる。貰える時に更に500円よこせと言われた!!

285/60R18に10J
タイヤ屋さんに寄ってエアーを入れてもらいました。プロがやっても結構苦労する。インフレーターってので何度もやってました。慌てて組まないで押し広げて癖をつけとけば良かったな・・・でもさ、片側を嵌めて裏返して、その状態でリフトで荷物乗っければ普通は入るはずやろ??なんで私が載る位で抜けちゃうねん!!しかもBSってったらビードが固いので有名なんでしょ?!バドニックが公差的に小さめに出来てるってことなんか??

むささび君のホイールレンチ
タイヤ屋さんで聞いてみた、38mmのレンチが無いんだと。したらスザキのおっちゃんに聞いてみたら?と。で寄って来ました、おぉ〜〜あるある!!私はそれが欲しかったんよぉ〜〜〜やれやれ。