遂に載る・・・か・・・

私が好きなバルブカバーは

ハートビートオブアメリカ または プロストリート

って書かれた奴なんだが・・・こんなもんは探すとこ探せばすぐに出て来るんだろうけどオークションに出ないんで諦めた!ってんで、夕べは今までの奴(モロソのメッキで錆びハゲ)をグラインダーで磨きまくる!!うん、まぁこれで良いや!と。遠目だったらかなり綺麗だもん。

で今日は日中いよいよプラグワイヤーの結線まで終了させまして、夜になってさぁ今晩中に載せてまえ♪ってことで始めたんだが・・・あと10cm前に出たいんだよなぁ・・・で潔くヤメ、もっぺんエンジンスタンドにボルト締めしてガレージから戻って来ました。