キューブの日

6時過ぎ出発、結果的に天気は雪混じりですのでまぁ丁度良い、キューブでのドライブ日和とします。

グリーンロードの終点辺りを目指して!と思ったんですがどう間違ったか?(事前の準備がいい加減なだけ!)豊田の中心部まで行ってしまいして、そっから153号線を北上です。

注:足助と稲武間のトンネルは3.5mです。ってことは家の4トンは通れるが2トンは通れんやん!

稲武で257に乗り換えて、県33で西に向かって(この道は凄まじい、もし4トンだったら、絶対途中で挫ける)、363を走る、県13県15(これが愛岐道路みたいやね)で帰宅、4時間半の170km位かな?走り回って来ました。普通の車は凄く久々なんですけどね、どこでもバック出来るしユーターンもまず一発だし。これ、手放すのやめよう!!

結構急激にアクセル踏むとフロントアクスルが暴れるのね、こんな乗り方は初めてしました。
もちょっと踏ん張れるタイヤが欲しい、かな・・・燃費はドンくらい??
土岐辺りでエンジンが冷え過ぎのインジケーター、なんでだろ?ヒーターの効きも悪いですわ。