お友達が増えた気分♪

http://funmog.hatenablog.com/

funmogさんへ:
おぉ〜〜ブログがあったんですね!
何でしょうね?このホース、家のにはありません。ってか、私の72はブレーキが1系統です。2系統になってるってことはダイブンと家より年式が新しいと思いますので私にはさっぱり!です。フロントだけってのも、ちょっと不可解です。
ウニモグの前後のアクスルは、舵取り意外はほとんど同じって何かで読みましたもん。


ミッションオイルを交換した時の残り、あるある!
アストロさんのオイル注入器、予備のパッキン、あるある!
こんだけ有れば大丈夫!たぶん・・・

フロントデフオイルの注入口、17mmの6角レンチで緩める、指を入れるとオイル量は少なめです。今度はドレン、17mmのソケットで緩める。
(ドレンボルトをバケツに落としてしまって、磁石で拾ったんだけどパッキンがない、元々あったのかなかったのか・・・明日、バケツの底を見てみましょう)

オイルは綺麗です♪


リアは、量はナミナミ入ってました。んだけどね・・・

なんか随分と汚いな・・・スムーズに落ちてこないくらいに汚い・・・泡泡してるし・・・
なんだこれ??