どのボルトだよ!

デフは良いです、念の為に前に、緩めて見たこともあるし。

問題は各ホイールのリダクションギアの歯車

一番下がドレンは間違いないやろ!解らんのは入り口
(写真を見て驚いた、これ鉄の塊って言うより土だよ土!!わはははは)

前側の奴なのか?後ろ側か?どっちかを緩めてみましょう。

大事なのは入り口を確保してから落とすことです。
落としてから入り口が見つからなかったら、入れることが出来ませんので身動きがとれなくなります・・・

これ落とすのも大変なような気がします。直ぐ下にブリーダーが出っ張ってるし、真っ直ぐこっちに噴出してくれれば良いけど、じわぁ〜〜っと下に落ちたら・・・受けることさえ出来ないんとちゃうの?!流しそうめんセットのトイみたいのを作ってこっちに流れて来てもらうべきなんだろうか・・・

その前に泥を落としますけど♪




(もっぺん、よく見ると

オイルフィラープラグ レッド!とあるやんけ、やっぱ先に掃除だ・・・)