敬老の日

やっぱり雨。滅入る!!この3日間、パソコン向かったりyoutube見てただけのような気がする・・・

しぇびぃで川原へ。
降ってますのでね、汚れたって家へ帰るまでには綺麗になるやろ?!と。
スタンドに寄って100リッターちょい、実はその少し前から何か変な音がするな・・・と。
タコに異変が無いのでエンジンでは無いような気がします。この振動は1気筒死んでるみたいな気もしましたもんで。
排気管でもないような、道行く人を観察しますと”何だこいつ!”みたいな視線は感じられません。
普通に走って曲がって止まる、足廻りでもないかな・・・さっぱり解りません。

戻って来て下から40cm位だけ、ブラシと洗剤で雨の中、洗います。随分とホイールも洗ってませんもんで真っ黒でしたもんで・・・ぼりぼり。

その後もっぺんちょっとだけ試乗に出てみる。エンジンを掛けるとちょっと変な音。これは雨のせい(湿度のせいでベアリングが鳴くとかさ)って程度か・・・
う〜〜ん、何だろ??


おっ!ちょっと晴れてる!!ってんで、
金型君とこまでもぐでドライブ

30mm径*900
25mm径*700 *2本

鉄棒を頼んで来ました。

”洗う”までいかなくてもね、ホースで勢い良く放水するだけで、結構しぇびぃの後には剥げたクリアが落ちる今日この頃ですわ・・・



OM 352 Engine Rebuild - Part 1 - The Cylinder Head byYOUTUBE

これがウニモグのエンジン。


しぇびぃで晩飯に出掛けようと・・・やっぱどっか変!!