そして日曜ね

早起き、やっぱ雨か・・・と。

しぇびぃのフロントを久しぶりに見る、ちょっと凹んでる気がするんだもん・・・と。

右 2.6 でしたので 2.8キロ にしました。
左 1.4?? まずい! 2.8キロにしました。

こんなんでもそこそこには走れてしまうんね・・・怖い。


たまにはばけつと爺さんに、アッチに行っててもらわないと掃除も出来ませんもんで


最初はいつも!両後輪にエアーを入れる♪です。
次、チャージャーを繋いでキーを捻ります。しばらく待つとエンジン上の燃圧計が・・・

ちぃとも上がらない!これはおかしい。燃料がタンク側から押されてこないことには、エンジンなぞ掛かる訳がありまへんわ!

燃料ポンプはウ〜〜ンとは言ってるが、唸ってるだけなのか?廻ってるのか・・・何しろ乾ききった燃料フィルターには全く燃料が上がって来ないやん・・・ってんで、とりあえずチャージャーを繋いで放置しておきます。

携行タンク → 燃料フィルター → 燃料ポンプ → エンジン上の燃圧計 → キャブレター

こんな簡単に順を追って目で見える車はそうそう無い!と思うぞ。。。
ホースを1ケ所外して吸って・・・前やった時、不味かったからもうやらない!!


41mm径

ホールソーです。
ホダカに行ったんだが高くて買えませんでした。
(それ以前に、40の次は42とかさ、41は無かった)

1250 + 250送料 + 振込料

となります。



外から戻って、ガレージを掃除して、爺さんのエンジンを・・・
キー捻っても、燃料がきません・・・