何気に春です

 

昨日の朝、4時過ぎに出て浜次郎で入鹿池の奥

ここは道が狭いので、前に来た時は怖かったです。浜次郎&暗い!!ってんで。直角カーブで内側後輪でも落とそうモンならバス釣りさん達の笑いもの必須でっすもん

最初はちゅぶ朗で確か一度、一番奥まで行ったことがあるんだけど、こんな景色だったかな?覚えてませんです・・・まぁ何にしろこの車はデカい・・・奥まで行くのは今日は辞めておこう・・・

 

冬道最強の浜次郎ですからね、次の冬にはちゃんとしたスタッドレスが欲しい!

例えばヨコハマの075って言うタイヤ(SUVらしい)

315/70R17 外径874mm

これがハマーの純正みたいなんだけど、残念ながら合わせるホイールが純正しか見つからない。悪くはないんだけどそれでは面白くないやんね・・・

 

315/75R16 外径878mm

これは・・・残念ながらホイールがない(オークションで安くて良いのがない、って意味です)

275/60R20 外径838mm

そうするともうこれしか見当たらない。

1.小っさい

2.細っそい

3.新品ホイールを探さねばならん・・・

ってんで、前途多難

 

今朝:土曜に行った森林公園の池を見て蓮を連想した私は春日井の蓮池を思い出して、今朝行ったトコロ

う~~ん、私の勘は良い線いってるっしょ?!

道路を挟んだ反対側の池も改修中

写真では解りませんが、向こうの木に大きな鳥がいっぱい留まってます。

アメリカンに乗ってますと、大きな奴に囲まれてても怖い感じはしません。

ギャンブル依存症について書いてある!と。何で国が関わるとギャンブルが悪いコトで無くなるんよ!!!