今朝はストーブ点けましてん

私は自分の卒業した小学校に、有名な大イチョウがあったせいで

こうゆう巨木1本みたいなのが好きだなぁ

豊川インターの少し外、ならまぁまぁ近いです。

祖父江のイチョウなら更に近いのでね、行きたいでっす♪

特にどおってことはない、今朝の景色

浜次郎に買ったサードシートとか、普通のキャンプ用の折り畳みチェアーとか・・・

こうゆうのが一番収納に困ります。入れるトコロが無いんだったらせめてビニールとか被せないと埃まるけになっちまうし!!さぁどうしよう??ここで立ち止まるのはマズイです。

 

ハマーH2:

純正 315/70R17 外径873mm

家の 325/50R22   884mm

良くオークションで見かける中古は 285/45R22 815mm ってんで、随分小さいので、さぁどうしよう??ちょっと前までオークションに出てた

ピレリスコーピオン 325/60R22 ってのが少し古くて、未使用4本6万ってのがあったんですが、獲られてしまいました。ってかさ、やっぱもう外国製のタイヤは嫌なんよね・・・ホイールまで新調するのは高額になりますもんで、今付いてる22インチで探す!となると色々と難しいですわ。