ちょっとだけ朝晩は涼しい

6時前、しぇびぃで出掛ける♪

暑ささえ気にならなくなれば、まだまだ私にはしぇびぃの方が慣れてて走りやすい、加速も左右折もスムーズだし、激狭も問題なしですわ!!

 

燃料計が半分位♪ってんで給油

今んとこ、私の行動範囲では激安でしかも最寄りのスタンドですので大助かりと。

ただこれを見て安いと思ってはいけません!

150円を超えてるんだから激高と認識すべきです。

あちゃー!左後ろのバドニックのセンターキャップが飛んでます!!取り付け後しばらくすればもう安定期と思って安心してたのに・・・むっちゃショックです。

あと1セットしか余分が無かったと思うので、留ネジ加工が終わるまでは付けないことにしましょう。

こうゆう仕組みが解っていない人が多過ぎる訳ですよ。政権を支持する人が1/3も居るってことは。

 

hummer H2 マニュアル

59ページ辺りから読み進むと・・・

66ページに書いてある。バックに入れた時にミラーが自動で下を向く機能。ハンドル右下のボタンを押していって何とか設定が出来たつもり、バックにギアを入れると・・・

だってバックする時にちょっとミラーを下に向けると駐車場のラインが見えて車庫入れがし易そうだよね??

現実には:おぃおぃ!!そんなにも下を向くのかよ!そらちょっと向き過ぎ!!!ってんで、また慌てて設定をもとに戻しました。

 

もひとつ、困ってること:ドアロックをする度に運転席シートが一番後ろに下がってしまうんです。メモリーボタンが解ってるので元の位置に戻すのはスイッチの1発だけではあるんだが・・・

 

あとね、ハマー特有の上の方(ルーフとか)のライト、あれもDICって言うユーザー設定でやるらしいのでね、実はまだ私、自分の車のあれが点灯してるのを見たコトがないの・・・あははは!!!