腹いっぱい!

最寄りのスタンド:

今朝通った時にはたぶん164円、それが午後には157円になってる!ってんで・・

これなら何とか許容範囲としましょう、そうしましょう♪

 

ガソリンスタンド、到着

この針の位置を”これ以上減るとやばいの??”と定めます

101.32リッター入ったトコ、ざっとで言えば100リッターの15000円だよね

昨日までの写真は、ヘッドライトを消灯してもメーターパネルが点灯してる状態と思うんです。それが今日のは”何も点灯してない巣の状態”だよね?多分。何がどうなってるのか?さっぱり!!私の頭ははてなマークだらけでんがな!!

 

ハマー H2 でオークションを検索すると6000件だったかな?ヒットするのは。何日もかけてそれを一通り全部チェックしてみたら・・・さすがにまぁまぁ旬な車だけあって

品質的に怪しいもの

値段がぼったくりで怪しいもの

などなど、出るわ出るわで面白かったです。

 

ハマーH2を、具体的に1台づつ探し始めたのが3月。グーやらカーセンサーやらヤフーのオークションでどだろ??大体常に150~160台位かな?売りに出てる台数は。

価格で言うとグーやらカーセンサーで極稀に150以下、まぁ当然ですがオークションだともちょっと下がって128とかさ、そんなもんでした。

(上は500だか800だか?そんなもん私は知りません。私に関係ないもん)

 

128 関東から しかも怪しそうだし・・・ヤメ

140 だったかな?岐阜の工具のストレートの近く、ってんで羽島インターから行ってみたら・・・ありましたけど売約済みでした

次 150だったかな??名古屋市の302近く 3ナンバーだったんですが、それは次回の車検の時に1ナンバーに変更すれば良いかな?と。個人情報は隠してもらえば結構ですので車検証を見せて、って言ったら断られましてん・・・

 

次回に続く (時期未定です)