浜次郎は家で3泊

早起きして

出掛ける

戻って来る

燃料を入れなきゃならないんですけどね、リッター164円なんて看板が出てるうちは勘弁願いたいもんだ・・・エンジンの振動、気にならず

送って来たサードシート、この梱包方法からして、かなり几帳面な人!とお見受けします

説明書を見ながら、何とかして背もたれを起こそうとするんだが動く気配がない・・・指定場所にセットすれば何かが違うのかも??ってんで、今度所定の場所にまず置いてみることにします

時計屋さんに持って行ったんでは、交換の値打ちもないようなかぁちゃんの時計、こうゆうのを何個か、取り換えておいてあげれば先日のように電車賃をせしめることが出来る!!ふっふっふ・・・

 

夜も出掛けるんですが、早く154円位の看板になって欲しいもんですわ♪

これって多分、右下の水温計のライト?切れてるよね??

これは何のキー??気になる気になるきーになる~~~

何時?何のために買ったのか??全然記憶にないブルーベルベット生地。両角が少しだけ切り取られてますので、何かに使ったんだろう。

これをキャンプテーブルの敷物にしようと思うのでこれからはちょくちょく洗う。ってことは端がほつれてしまうのでその予防に!ってんで、ミシンを出して来て縫ったんですが・・・こんなにも中側を縫ったんでは”ここまではほつれても良いよ!”って言ってるようなもんぢゃんね・・・ちゃんちゃん。

 

アイロンワッペンを買いましたので、仕事ズボンの破れてるトコに貼らねばならんです。