今朝はサボりではありません!

6:30のNHKのニュース、東の空が明るいんだけどさ、外を見るとこの辺、まだぢゃんね・・・

猿投山とか、そこらへんの影響なんでしょうかね?

7時頃、もぐで出て、こんな感じ

f:id:pumpkin3468:20210121071152j:plain

工業高校のところの工事中

f:id:pumpkin3468:20210121103733j:plain

堤防を降りてずっと行って、ラジコン飛行場の手前でトウセンボ。私が嵌ったのはもちょっと先になります。

f:id:pumpkin3468:20210121103750j:plain

本流から完全に分離したトコは凍ってます

f:id:pumpkin3468:20210121103804j:plain

ここは行ってみたい!けどずるっと落ちたらジエンドやんけ・・・・わははは!!

こっちは半分凍ってる感じです。

f:id:pumpkin3468:20210121072934j:plain

川原に降りてく方も通行止めになってます。

f:id:pumpkin3468:20210121080248j:plain

結構、写り込んでしまって、見辛いな・・・

 

夕べはちょっと、きゅぶ朗のタイヤの調子を見る為に、出掛けました。

いつもの”入れてくれる”ガソリンスタンドで15リッター弱 看板が¥139で ¥135でした。

他んとこは軒並み看板が¥133位なんよね・・・

ブックオフに寄って、帰って来ました。平日夜に寄ってた喫茶店は、年末で閉店されましてん。。。