早朝配達

5:20に出発して下道ずんずん、安城に7時には着けませんでした・・・あんぐり!

 

家の4トンはカーゴ系、反対語は建築系

カーゴ系ってのは大概二人乗りなんですけどね、たまたま見つけたオークション、ボルトオンのセンターシートがあったもんだから(千円?忘れた)買って、元々のセンターコンソールをぶった切って取り付けてある、んだけど写真のように普段は折り畳んであるんです。

走行中にごそっと音がする、と大抵はこの上に載ってた何かが落ちたんだろうと思われる。

この写真では丁度セットがされて無いんですがね、普段この畳んだシートの前にレジ袋が拡げてある、ゴミ袋ですわ!!困るのはその袋の中にたまたま落ちることもある、であれ?なんの音?まぁ良いか!!なんて言ってるとですね、そのゴミ袋の中にリモコンとかスマホとか腕時計が落ちたのをちゃんとチェックもしないで袋ごと捨ててしまうとえらいこっちゃ!となるんだ・・・まだやったこと無いけどね・・・

 

今朝はそんなに急いで戻って来る必要が無い、それだったら試してみたい道が実はいくつかある、んだけどまだ暗いもんだからそんな時に試すのもな・・・ってんで、諦めました。

 

私の入れてるとこが160円ちょっとで、だけど最近157円なんて看板も見る、ホントに私が入れてるトコは安いのか?調べる必要があるんだ・・・